長野なみえの日記
 
長野なみえの日記
 



2017年3月を表示

隣接

買い物や、息子の送り迎えで活躍した私の車が不調になりまして、オートバックスに行っても直してもらえずに、エンジンはスタートするのですが、白い排気ガスを出して明らかに不調な車になってしました。
主人のカローラがあるのでそのまま駐車場に置いてしばらく乗ってなかったのですが、友達が不要な車をタダで持って行ってくれる所があると紹介されまして、今回、お世話になる事になりました。事故車 買取 査定|引き取り 処分 買い取り|神奈川
家まで取りに来てもらえるし、粗品ももらえるし、車両代ももらえるし。臨時収入で思わずニンマリしました。
手続きも印鑑を押すだけの簡単さ。白い煙を出しながら、ドナドナとトラックに載せられて私のアルトちゃんは連れて行かれました(笑)(横浜市西区在住 Wさん)



3月30日(木)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ぶっ飛び

はじめての利用で、廃車のこともよくわかっていませんでしたが、丁寧に説明していただけたので安心してお願いできました。書類を送るだけで無料で手続きをしてもらえて、とても簡単に廃車にすることができました。お世話になりました。(熊本県 人吉市 在住 Wさん)事故車 買取 査定|引き取り 処分 買い取り|熊本


3月10日(金)08:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)